50周年記念イベント

今年は梅雨が早く明け最高気温が連日35℃と、長くて暑い夏となりました。
エアコンには頼りたくはないと思っていても、生命維持装置みたいなものになっています。

さて、新型コロナのために1年延期しましたが
10月9日(日)に創立50周年の記念イベントをきびドームにて開催します。
和歌山出身の落語家・桂枝曾丸さんの落語、和歌山大学観光学部の木川剛志教授の講演をメインに、地域の発展についてのトークセッションを予定しています。
面白くてためになるイベントにしたいと思います。
地元の可能性の再認識につながる機会にしていただければ幸いです。

 

また、三洋住宅はこの50周年を機にORINASグループとしてリブランディングします。
私たちは新築・リフォーム・不動産とお住まい全般でお役に立てる会社を目指してきましたが、今までやってきたことをきちんと整理して、皆様にわかりやすい形で未来につなげていこうと考えています。

お忙しい時期かと存じますが、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
☞イベント詳細・ご予約はコチラ

 

ーORINAS通信 2022年10月号よりー

記事一覧へ戻る