2020年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中のご愛顧に心より感謝申し上げます。

今年はいよいよ2度目の東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。
開催が決まった時はまだまだ先だと思っていましたが、もうあと半年あまりです。
前回の東京オリンピックは私自身幼かったのであまり覚えていませんが、大人になってオリンピックの自国開催に立ち会える事をとても嬉しく感じています。

前回のオリンピックでも国の様子が大きく変わったように、今度もオリンピックをきっかけに大きな変化があると思います。
以前のような成長の勢いこそありませんが、平和で暮らしやすい国として世界中から羨ましがられる日本になって欲しいと思います。
普段の生活で心の豊かさを実感できる社会でありたいと願っています。
そのために地域密着の私たちだからこそお手伝いできることがあります。

今年もスタッフ一同、力を合わせてまいります。
どうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 



ーあんしんだより2020.新春号よりー

 

記事一覧へ戻る